2009年05月03日

GWっぽいの

今日からでしたね~マンモスフリーマーケット
テレビで見てました
あさって私あの場所だicon21face06って

テレビ見ながら仕上げておりました
GWっぽいの
GWっぽいの


薔薇のパーツとつや消しパールに
まきまきしたしずくをつけたネックレス
たまにはこんなプリティーなのも

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
いよいよ
定番
アリスはいないけど
急ピッチで
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 いよいよ (2009-05-04 23:12)
 定番 (2009-05-01 20:56)
 アリスはいないけど (2009-04-30 23:57)
 急ピッチで (2009-04-29 22:35)

Posted by miyabi at 23:45 │Comments(4)てづくり
この記事へのコメント
これ、母の日ギフトにしたら喜ばれそうです♪ ^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年05月04日 06:10
すてき すてきー❤
私、薔薇のアクセ大好きなんですー('ー ' *)
このしずくが、まきまきなんですね!?
つや消しのパールとの組み合わせが、とってもいいじゃないですかー
お洒落に、しかしながら さりげなく つけたいネックレスですよね(・∀・)b
うーん、いいなーーー
Posted by yu: at 2009年05月04日 20:14
☆めぐハムさん
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです~っ(^-^)
そうですよね~母の日も薔薇シーズンですもんね!
Posted by miyabimiyabi at 2009年05月04日 23:14
☆yu:さん
ありがとうございます~
私も薔薇は模様的にも大好きです♪
この薔薇ホント可愛いですよ!
一目ぼれしちゃいましたもん

薔薇とかも作れるようになればすごいのですが・・・はい、しずくだけがまきまきガラスです(^-^;)
Posted by miyabimiyabi at 2009年05月04日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。