2009年08月31日

こんな感じ。

昨日のつやけしガラスは・・・結局ピアス
アンティークゴールドの金具に
3枚花びらのお花のチャーム




自分の耳たぶに穴は空いてないけれど
ピアスの方が飾りやすいから好ききらきらピンク
”めちゃめちゃカワイイパーツをちょっとだけ入手”ってのは、これのことicon09
お試しで仕入れたけれど、予想以上に可愛くて大満足・・・自画自賛ですみません。

  


Posted by miyabi at 20:23Comments(4)まきまき

2009年08月30日

秋っぽく。

今日はすっかり涼しくて、秋っぽいお天気
なので、ガラスも秋っぽく

ただ、まきまきしただけの状態




液体に浸して、つやけしになった状態




きらきらしてるガラスも好きだけど、これはこれでシックでカッコイイ感じで好きicon12  


Posted by miyabi at 19:06Comments(4)まきまき

2009年08月29日

ちょっとですが。

イベントまで1週間、今日はちらっと下見に行ってテーブルのサイズを確認icon12
今頃やっとテーブル用の布調達を考えてるところ・・・

最近はほとんど作ってないけれど、私はきっとクマ作ってるイメージだと思うので
ちょっとですが、クマ子も持ってきます





しつこいようですが~
エコクラフト、本読んで作ったことしかないから、習ってみたいな~って興味ありあり
是非皆さんもhand made体験会へicon16

路地裏の雑貨店  OPEN!

           2009・9・5(土)
         コラッセふくしま 1F
         open10:00~17:00

       ++handmade 1day shop++   
   

  *参加作品           

       ・ふぁん べりぃ ~Fun  Berry~

           (ポーセラーツ)

       ・y’s power

         (エコクラフト・パワーストーンブレスレット)

       ・ORANGE TEA(布小物)

       ・wata* no ki (布小物)

       ・miyabi (アクセサリー)
        
       ・petit atelier(フェルト小物・手作り石鹸)       
       
       ・フラワーアレンジ・リース

                 など


:::::hand made体験会のお知らせ:::::
  

*ふぁん べりぃさんのポーセラーツ  一回1000円~
         10:00~15:00まで
随時受付致します。
  
*y's powerさんのエコクラフト (かご作り) 一回600円
午前の部 10:00~         
午後の部 14:00~
午前午後それぞれ先着10名様限定
  


Posted by miyabi at 21:35Comments(0)まきまき

2009年08月28日

まきまきしてます。

いっつものんびり、ぎりぎり作業なので
イベント来週なのに・・・まだまきまきしていますicon10


これでも20個くらいしかアクセは作れないからな・・・でも、そんなにいっぱい作ってもな~って考え中




ガラスはどうしても夏っぽいイメージがあるので
これからガラスを加工して
秋っぽいのも作成予定face06
頑張ろうっと  


Posted by miyabi at 20:37Comments(0)まきまき

2009年08月27日

交換します。

イベントにむけて、まきまきもしつつアクセにも仕立てて
朝かきかき、ちょっぴり熱射病ぎみに頑張ってますますicon21

ちっさいパーツ集めが好きだから
ついつい、いっつもメインになる耳飾たちも
委託販売じゃないからできる
ピアスからイヤリング、イヤリングからピアスへ交換も行いますっ

気に入って使ってるすかしのパーツ




めちゃめちゃカワイイパーツをちょっとだけ入手できたのでお楽しみにicon12  


Posted by miyabi at 21:01Comments(2)まきまき

2009年08月26日

お知らせ。

ものすご~くご無沙汰です。
ひっそりほそぼそとまきまきしたりしてまして
お知らせが2つほどあって、久々カキコしておりますっ

まず、1つめは
先月をもちまして、pukkyさんを卒業することとなりましたicon11
1年ちょっとでしたが、いろんな出会いもあって、よい経験になりました
今は、仙台のソラいろあくびさんのみの取り扱いですが
新たなお店を探し中なので
良い知らせがあるといいのですが・・・

そして、2つめは
来月イベントに参加しますicon12
お近くにお住まいの方、そうでない方も遊びに来てください

路地裏の雑貨店  OPEN!

           2009・9・5(土)
         コラッセふくしま 1F
         open10:00~17:00

       ++handmade 1day shop++   
   

  *参加作品           

       ・ふぁん べりぃさん ~Fun  Berry~(ポーセラーツ)

       ・y’s powerさん(エコクラフト・パワーストーンブレスレット)

       ・ORANGE TEAさん(布小物)

       ・wata* no ki さん(布小物)

       ・miyabi (アクセサリー)

       ・フラワーアレンジ・リース

                 など

:::::hand made体験会のお知らせ:::::
  

*ふぁん べりぃさんのポーセラーツ  一回1000円~
         10:00~15:00まで
随時受付致します。
  
*y's powerさんのエコクラフト (かご作り) 一回600円
午前の部 10:00~         
午後の部 14:00~
午前午後それぞれ先着10名様限定



  


Posted by miyabi at 22:18Comments(0)まきまき