2009年04月21日

ぐだぐたばたばた

すっかりごぶさたですますface06
ちょっとリフレッシュ休暇な感じで過ごしてました
blog更新しない間に
大風邪ひいてみたり
帰省してた友達と遊んだり
まったりお茶したり
お江戸に買出しに出かけたり
月花さんに会いに行ったり
時間がたつのってあっという間なのね・・・

ちゃんとその間まきまきもしてましたよ~
直接アクセサリーのオーダーいただいて
人見知りなのに待ち合わせしてあんなんこんなんってお話して
気に入って使ってもらえてるといいけれど

今も新しいオーダーが入って
まきまきしなくちゃってばたばたしてるところです

さてさて、皆さんにご心配をかけつつもblogを続けた理由の
アクセサリーのことの宣伝を少し
5月5日のマンモスフリーマーケットに出没しますicon12
そのためにお江戸に買出しに行ってきたのですが
仕事が忙しくてガラスまきまきが追いついてません

このblog見てて声をかけてくださる方がいれば嬉しいな~とか思いつつの郡山
見かけた方はお気軽に声をおかけくださいませface01

3年前に一度出たことあるけれど
その時はガラスよりも、カボション集めにはまってて
カボションアクセが中心で
今でも忘れない
人生初のスカウトを受けたのですが・・・自力でいけないお店なのでその後連絡できず
っていう苦い思いでもございます
スカウトなんてもう二度とないだろうな~icon11

次の更新はいつかちょっと未定
って言って明日かもしれないけれど
お江戸に買出しに行った話もできればな~って思っておりまする

これからもよろしくお願いしますハートきらきら



  


Posted by miyabi at 21:05Comments(2)ひび

2009年03月29日

ご心配おかけしました

blog辞める宣言をして2週間弱ですが
沢山の方からメールやメッセージが届き
正直かなりびっくりでした

ありがとうございます
そして、ご心配おかけしました

いただいたメールやメッセージを読んでて
blog始めようと思った理由ってのをもう一度考え直して
かなりのんびりゆったりだし
みんなが期待してくれてる
今までみたいなのとは違う感じになっちゃうけれど
これからもこのblogの更新をしようと思いました

いろいろ考えて・・・なんて言っといて
なんだかな~ってお思いの方もいらしゃるとは思いますが
そんなこんなで
これからもよろしくお願いします  


Posted by miyabi at 13:26Comments(10)ひび