2009年09月05日

無事終わりました。

わくわく気分でなかなか寝れなくて
朝も早くから目が覚めちゃって、曇り空で心配だったけど、日中は暑いくらいのお天気icon01のなか無事、イベント終了しましたっ



へたっぴ写真だから、自分のところだけ~




お友だちからの差し入れの生花も飾って新鮮な感じicon12




ステキな方たちに混ぜてもらえて




pukkyさんでネックレス買ったことあります!ってお客さんにも会うことができて
ものすごく偶然に春にお引越しした友だちとの再会もあり




ものすごく充実した1日

でも、ほぼ座ってたのに、なぜか体中が痛いです、棒のようです・・・年のせいでしょうか
会ったことがある方は、ご存知でしょうが・・・若そうに見えて、ただの若作りで若くないので
いっつも会話が少ない狭い職場にこもりっきりだから
たまに開放的な場所でいっぱいお話ができると疲れてしまうのかしら
そんな疲れも苦にならないくらい
ホントステキな1日

お越しいただいたお客様、ホントにありがとうございました
差し入れを持って遊びに来てくれたお友達、ホントにありがとう!
そして、こんなにステキな機会を与えてくださった”路地裏の雑貨店”のメンバーさん、ホントにありがとうございました
こんなにステキな皆さんとまたご一緒できる機会が是非ありますようにicon12  


Posted by miyabi at 22:11Comments(2)まきまき