2009年04月25日

お江戸へ買出し

お江戸へ買出し



日帰りで新幹線の往復とJR乗り放題込みで1万4000円ってので
お江戸へ材料買出しに行ってきました~
買出しがメインだけど久しぶりだから
あそこもここもっててんこ盛り
修学旅行よりもハードな予定を立ててしおりを作って・・・icon10

浅草橋~立川~吉祥寺~原宿

吉祥寺は東京で一番好きかも
雑貨屋さんもcafeもいっぱいあって
のんびりした時間を過ごせて
帰りたくなくなっちゃうような
でも、今回の吉祥寺は、今までで一番人がいっぱいで
それこそ修学旅行地みたいな混み具合
ありの行列みたいに、有名な雑貨屋さんから雑貨屋さん
後についていけば方向音痴な私でも新しいお店を発見できそうな感じ

ちゃんと材料も仕入れてきましたよicon12
チェーンだけは物を見て選びたいからネットで注文しないようにしてたから
ここぞとばかりにオトナ買い50メートルicon09
多分これのせいで全身筋肉痛
チェーンって40センチつけてるだけでも
苦手な人は肩こりするんだから
50メートル持って1万8千歩も歩いたらそりゃあ、肩こりしますよねface03

そんな50メートルのチェーンたちは
アクセサリーになって
5月5日のマンモスフリーマーケットでお待ちしておりますicon06


Posted by miyabi at 20:41 │Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
お元気ですか?
再オープンしてたのは知ってましたよ~~♪
中々コメント出来なくて(汗)

自分のブログで手一杯!(爆)

吉祥寺いいな~~~^^;私も大好きです。
自然もいっぱいあって落ち着きます。^^b

でも、そのチェーンを持ってそれだけ歩くって・・・
偉いなぁ~^^; 頑張って下さいね。
少しづつ夢に近づいて行ってね~♪
応援してます~~~(気持ちだけだけど・・・^^;)
Posted by たかたん at 2009年04月26日 14:05
☆たかたんさん
いろいろお忙しそうですもんね、私もフリマの準備で中々他の方のblogにコメントできずにおりました(^-^;)

吉祥寺いいですよね~
時間がなくて自然が全然ないところばっかり歩き回ってましたが・・・

応援ありがとうございます!
とりあえず、5月5日郡山で頑張ってきますね~っ
Posted by miyabimiyabi at 2009年04月29日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。