2009年05月02日

クマたちも

今日は暑かったですね~
最後の追い込みで汗だくになりながらまきまきしてましたっicon10

ゆっくり冷ましたかったから



まきまきしてからちょっと放っておいたクマたちも
ちびっとですが、5日のマンモスフリーマーケットに連れてきますicon16

ちっさいのでどうしても衝撃に弱いので
ゆっくり冷ました後に強度を確かめてみてるけど
可愛いと思えるものにするか
強度を考えて妥協するか
前者をとってるので
これからキーホルダーとストラップになるけれど
友達に使用度チェックをしてもらったところ
ポーチとかに付けるには問題ないそうです
なので、こんかいはちびっとだけ連れてきます  


Posted by miyabi at 23:46Comments(6)まきまき