2009年05月01日

定番

今日はすずらんの日

スズランはヨーロッパの春の象徴として欠かせない花とされ、フランスでは5月1日を『JOUR des MUGUETS~スズランの日』とも呼び、愛する人やお世話になっている人へスズランの花を贈りる習慣があり、贈られた人は幸運が訪れるといわれているようです。

だそうです
ステキお友達からスズランの画像付きメールが届きました
さり気にこんなことができるって素晴らしいハートきらきら

さてさて、すっかり定番な
マトちゃんのストラップ



いつも使ってたきのこのチェーンが今回のストラップで在庫切れ
探し回っても出逢えないので
次からはデザイン変えなくちゃって悩みどころface10

後4日・・・こんな調子で間に合うかしら!?  


Posted by miyabi at 20:56Comments(2)てづくり