2009年05月01日

定番

今日はすずらんの日

スズランはヨーロッパの春の象徴として欠かせない花とされ、フランスでは5月1日を『JOUR des MUGUETS~スズランの日』とも呼び、愛する人やお世話になっている人へスズランの花を贈りる習慣があり、贈られた人は幸運が訪れるといわれているようです。

だそうです
ステキお友達からスズランの画像付きメールが届きました
さり気にこんなことができるって素晴らしいハートきらきら

さてさて、すっかり定番な
マトちゃんのストラップ
定番


いつも使ってたきのこのチェーンが今回のストラップで在庫切れ
探し回っても出逢えないので
次からはデザイン変えなくちゃって悩みどころface10

後4日・・・こんな調子で間に合うかしら!?

同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
いよいよ
GWっぽいの
アリスはいないけど
急ピッチで
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 いよいよ (2009-05-04 23:12)
 GWっぽいの (2009-05-03 23:45)
 アリスはいないけど (2009-04-30 23:57)
 急ピッチで (2009-04-29 22:35)

Posted by miyabi at 20:56 │Comments(2)てづくり
この記事へのコメント
きのこ型チェーンでしょうか?
メルヘンですね♪ (*^_^*)
セルクルさんのCAFEなどにも行かずに、まきまきに集中ですか?お疲れ様です~。
どうぞ、お体に気お付けて頑張ってください。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年05月02日 06:47
☆めぐハムさん
きのこが連なってるチェーンなんですよ♪
使い方が決まらずにちょっと無駄遣いしちゃって在庫切れしちゃいました~(^-^;)
毎日暑いのでめぐハムさんも日射病にならないように気をつけてくださいねっ
Posted by miyabimiyabi at 2009年05月02日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。